キムカツ(恵比寿)

2005年7月9日 in グルメ, 口コミ

Share on Facebook
LINEで送る
Pocket

050611_1622~01050611_1530~01
いつも行列の豚カツ屋。通りかかる度、いつかは入ってみようと思っていたのですが、TVで紹介を観て急遽訪問。この日はさほど並んでいないと思ったのですが、カツにありつけるまで1時間近くかかりました。
TV紹介でも言っていたのですが、カツは他ではあまりお目にかかれない薄い肉を幾重にも重ねた作り。ぷれーん、梅・しそ、チーズ、ガーリック、黒胡椒などの種類がありますが、これらはどれも控えめで極端な違いを期待しては駄目です。(笑)
さて、上品に揚がったカツに期待を込めて食べてみた感想。………OLウケ?むむむ。カツに期待するのはジューシーな肉汁や油の旨味でしょう…。肉質いいとは思いますが、さっぱりしすぎて私個人の期待は越えられませんでした…。
店の綺麗さ、料理の質、行列は評価高にしたいところですが、店内着席してから待たされる時間もかなり長く、効率悪い動きに少しイライラします。(厨房と店内を行き来するあの狭いスペース、改装したほうがいいんじゃないでしょうか…)

キムカツ
東京都渋谷区恵比寿4-9-5
03-5420-2929
11:00~L.O.22:00(金土祝前~L.O.23:00)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
キムカツ(恵比寿), 5.0 out of 5 based on 1 rating (203)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ