番外編:なんば きゃべつ焼

2004年9月16日 in グルメ, 口コミ

Share on Facebook
LINEで送る
Pocket

040912_2326~01
宿泊先ホテル(ホテル南海なんば)近くのお店(常設屋台風)。友達のお薦めで道頓堀帰り(ホテル帰り)に買ってみました。持ち帰りで買ったのが、ちょっと失敗?!(友達に読まれたら怒られる)その感想と要因は…

1) 持ち帰りすぐ食べず、ホテル風呂上がりに食べた
2) ソース薄付でマヨネーズがなかった(店頭ならあったのかな??)

正直、渋谷屋台の関東焼(旧大阪焼)が美味しいと感じました。ただ、条件悪かったので、今度改めて挑戦してみたいと思います。 因みにキャベツ焼は1枚100円。関東焼は200円(か250円)します。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
番外編:なんば きゃべつ焼, 5.0 out of 5 based on 1 rating (56)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ