千葉といえばあさりが有名 海ほたるフードコート(東京湾アクアライン)

2017年10月22日 in グルメ, 口コミ, 観光

Share on Facebook
LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
番外編として千葉レポートとなります。

 
何度か行ったことはあるのですが、休憩と夕食を兼ねてアクアラインの海ほたるパーキングエリアへ立ち寄りました。
5Fにあるフードコードで食事をすることに。千葉といえばあさりが有名なのでフードコートの各店もあさりを使ったメニューが豊富です。何を食べようか迷ってしまいます。

 

IMG_1890

うどん・そば海風のあさりそば
あさりの出汁がきいていて美味しい!!

 

IMG_1891

どんぶり専門店ち~ば丼のち~ば丼
煮あさり、煮あなご、金目鯛など千葉の海の幸が盛りだくさんです。

 

 

夕食後、外の景色を見に行ったのですが工事中でネットが張ってあったりと景色はイマイチでした。残念。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)
(215)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ