鋼の錬金術師展(東京ドームシティ Gallery AaMo)

2017年10月17日 in 口コミ, 観光

Share on Facebook
LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
番外編として東京レポートとなります。

 

今回の帰省の中で目玉の一つ!【鋼の錬金術師展】へ行って来ましたー!

 

IMG_1915

この原画展のために描き下したメインビジュアルを見るだけでテンションあがります。

 

IMG_1917

入口を入るとすぐにアルがお出迎え!!
いぶし銀の感じがたまりません。凄い!しかもデカい!!

 

IMG_1918

12月に公開される実写映画の衣装もありました。

 

IMG_1920

何か所か写真撮影OKのところがあるので、そちらでパシャリ。
それにしても原画が本当にお美しい。子どもと一緒じゃなければエドとアルの音声ガイド聞きたかったー!!

 

IMG_1922

トイレのピクトサインにまで!!こういう細かいところまでハガレンなの!!遊び心があっていいわ。

 

それにしても平日の昼間に行ったのにわりと混んでました。凄いね。これ週末だったら混み混みで大変だったかも。

 

 

鋼の錬金術師展は10月29日(日)までですよ!

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
鋼の錬金術師展(東京ドームシティ Gallery AaMo), 5.0 out of 5 based on 1 rating (260)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ