沖縄の遊び
たま のプロフィール写真

by

カプセルホテル セントラルイン五反田 五反田東口3分

2008年10月11日 in 口コミ, 観光

Share on Facebook
LINEで送る
Pocket

081011_1052~0001
久々の東京です。昨夜は東京で15年付き合いのある親しい仲間たちとの飲み会でした。 朝まで飲むつもり(迷惑なヤツだ)だったのでホテルも押さえていませんでした。 なんだかんだ二人が朝方5時近くまで付き合ってくれて…感謝感激。

朝10時になれば何処かのホテルにチェックインして、それから寝れば良いなんて半分冗談に考えていたのですが、お酒も入って貴重品抱え、一人であと5時間を潰すのはやっぱりムリ!漫画喫茶の利用も考えたけど、やっぱりホテルが良いな…と携帯で検索を始め、すぐ近くにカプセルホテルがあったので、そこを利用することにしました。

私は初めてのカプセルホテルを利用です。 今まで悪いイメージ(周囲のイビキや物音で寝られない)をもっていたのですが、そんな事なかったですね(^_^;

利用したのは カプセル利用 早朝5時~10時2000円のプラン。お酒が入ってすぐに起きるの面倒だったので1時間延長500円しちゃってゆっくりお風呂利用して出て来ちゃいました。

失敗したのは歯ブラシが無料のアメニティであるのを知らなかった事。しまった…。

セントラルイン五反田
東京都品川区東五反田1-20-15
03-3447-5255

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
カプセルホテル セントラルイン五反田 五反田東口3分, 5.0 out of 5 based on 2 ratings (218)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ