おぼんdeごはん(東京ドームシティ ラクーア)

2017年10月17日 in グルメ, 口コミ

Share on Facebook
LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
番外編として東京レポートとなります。

せっかく東京ドームシティまで来たので辺りをウロウロふらふら。

 

IMG_1926

ウルトラマン!!
なんか自分の中の後楽園といえばやはりウルトラマンとか戦隊もののゴレンジャーとかで「後楽園遊園地でボクと握手!!」というフレーズを真っ先に思い出します。かなり昭和臭がするわ…

 

そして、お昼ご飯はラクーアにある【おぼんdeごはん】にしました。せっかくなので沖縄にまだ店舗がないお店がいいかなぁと思いまして。

 

IMG_1935

定食なのにカフェって!オシャレだわ。

 

IMG_1932

手ごねハンバーグハヤシシチュー
小鉢が多くて野菜もしっかり取れるのがいいです。ハンバーグは思った以上に肉々しかった。

 

IMG_1934

うなぎのひつまぶし風だし茶漬け
一膳目はそのまま味わい、二膳目はだし茶漬けにしていただきました。それにしても米の量が半端なかったです。

 

オシャレで定食だけどボリュームが凄いので男性でも満足する量だと思います。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
おぼんdeごはん(東京ドームシティ ラクーア), 5.0 out of 5 based on 1 rating (408)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ