結まーる(五反田)

2004年9月1日 in グルメ, 口コミ

Share on Facebook
LINEで送る
Pocket

040828_2031~01040828_2045~01
え?こんな所に?!と思ってしまう、五反田駅より随分離れた立地でこの盛況ぶり。少さめながら、カウンター・テーブル・座敷ありでも、この日ほぼ満席。三線奏でるニィニィ、ネェネェ、周囲の歌声に店は大賑わい。(金曜はライブやってるようです。店奥にステージありました)料理のお味は普通、メニューも多くはありませんでしたが、また訪れたいと思う満足感がありました。この日いただいたのは ゴーヤーチャンプルー、ポークタマゴ、ミミガー、スーチカー、ジーマミー豆腐、島らっきょうx2、海ぶどう etc.(麩チャンプルーのタマゴがコゲ苦かったのがちと残念)

結まーる
東京都品川区東五反田4-9-7
03-3445-5430
ランチ11:30~14:00
ディナー17:30~23:30(土~23:30)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
結まーる(五反田), 5.0 out of 5 based on 1 rating (96)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ