GINZA SIX(中央区銀座)

2017年10月17日 in ファッション・雑貨, 口コミ, 観光

Share on Facebook
LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
番外編として東京レポートとなります。

今年4月に銀座松坂屋跡地一帯にできたギンザシックスへ。なんでも銀座では最大規模の商業施設だそうですよ。超高級店ばかりのテナントなので、自分には敷居が高過ぎるのですが、どうしても屋上庭園へ行きたくて勇気を振り絞って行って来ました。
ちなみにギンザシックスは10時半開店ですが、屋上庭園は朝の7時からやっているのですよ!営業時間前に屋上庭園へ行く場合は南エレベーターを使わないと行けないので要注意です。

 

IMG_1859

銀座の屋上にこんなに緑あふれる空間があることにビックリしちゃいます。

 

IMG_1860

でも、こうやって見るとやはり周りは高層ビルに囲まれているのが分かります。

 

IMG_1865

施設中央の吹き抜けにある草間彌生さんの南瓜。すごいインパクトです。

 

IMG_1866

3Fから5Fにかけて12mの壁面を利用したチームラボの滝。日没とともに滝が変化するそうですが、さすがに一日に二度も訪れることはできないので断念。

 

 

それにしてもホントに高級店ばかりでオシャレで凄かったです。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
GINZA SIX(中央区銀座), 5.0 out of 5 based on 1 rating (118)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ