カップヌードルミュージアム(横浜市中区)

2017年3月27日 in お便り, グルメ, 口コミ, 観光

Share on Facebook
LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのミキティです!

横浜中華街の他に行って面白かったのがカップヌードルミュージアムです!

1486404160622

カップヌードルの歴史を知りながら、食事も遊びもできちゃう施設です♪
自分オリジナルのカップヌードルを作ることが出来るんです(*^^*)
※自分でデザインしたカップに、お好みのスープと具材のトッピングを選べます♪

1486404164284

イラストや文字などを自由に書いたら…

1486404180891

そこにスープや具材を入れて出来上がるまでが見れます♪
実際に見れるのも面白いですし、スープや具材の組み合わせを考えるのも楽しいです!

他にもラーメンを食べる場所やデザートを食べる場所もあり、
私はカップヌードル味のソフトクリームを食べてみました!

1486404204455

味は、美味しくはないです(笑)まずくも無いのですが、カップヌードルの味がしっかりしていて奇抜な味です(笑)
記念に一回食べるのは有りだと思います!

カップヌードルミュージアム
神奈川県横浜市中区新港2-3-4

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
カップヌードルミュージアム(横浜市中区), 5.0 out of 5 based on 1 rating (375)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ