パンケーキ bills表参道(渋谷区神宮前)

2017年3月27日 in お便り, グルメ, 口コミ

Share on Facebook
LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのミキティです!

原宿でもう一つ!
美味しくて感動したお店がパンケーキで有名なbillsです!

1486404284040
1486404294474

世界一の朝食と呼ばれるこちらのお店は雑誌やネットはもちろんマンガにも登場しちゃう有名店です!
一番名前を聞くリコッタパンケーキを食べたのですが、本当に美味しい…!!!
リコッタチーズを使ったパンケーキなんですが甘さが絶妙で、バナナとの相性も抜群です!
しゅわっと口の中に広がる味がたまらないです!今まで食べたパンケーキの中で一番の美味しさかも(*´∀`)

実は30分ほど並んだのですが、これは並んでよかった!!
パンケーキ好きな方は一度は食べてほしいです♪

bills表参道
東京都渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ表参道原宿7F

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
パンケーキ bills表参道(渋谷区神宮前), 5.0 out of 5 based on 1 rating (394)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ