叙々苑(恵比寿)

2004年10月17日 in グルメ, 口コミ

Share on Facebook
LINEで送る
Pocket

041016_1916~01
カルビの美味さは過去最高文句無し!焼き肉はカルビが美味い!!と初めて実感しました。(今までずっとハラミ好きできてるんです。)
特選カルビ、上カルビ、特選タン塩、ネギタン塩、上ミノ、塩ハラミ、ホルモン、豚トロ塩、塩ユッケ、ユッケ、馬刺たたき 等々…締めて5万。
特選カルビはさすが。。肉が あまい(ジューシー)の!(>_<) 焼いても油が逃げない。この違い、肉質は当然として、熟成・保冷の違いなんでしょうか?芸能人・焼肉好きの方々が叙々苑を挙げるのが理解できます。 辛口発言は、期待を大きく持ちすぎていたせいか、カルビ以外の肉に特別な感動はなかったかな~???恵比寿ガーデンプレイス38F窓側に夜景を眺めながら優雅に…というつもりでしたが、ほとんど外はみてなかったです(^。^; あくまで私見、価値観では、美味いカルビが食べたいなら叙々苑(予算覚悟で。)ホルモンなら闇市(目黒)かな~? 叙々苑 恵比寿ガーデンプレイス店 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー38F 03-3473-8989 11:30~L.O.22:30 ランチタイム 11:30~16:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
叙々苑(恵比寿), 5.0 out of 5 based on 1 rating (136)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ