にんにくや(NINNIKU-YA/恵比寿)

2004年11月24日 in グルメ, 口コミ

Share on Facebook
LINEで送る
Pocket

041116_2211~01041116_2223~01041116_2221~01
にんにくをふんだんに使った料理のお店。落ち着いた雰囲気ある店内はデート向けと言いたいところですが、にんにくですからねぇ(苦笑)
オーダーしたのは、シーザーサラダ、マグロのカルパッチョ、海老の春巻、エスカルゴ、えびの四川風、グリルチキンなど。結構なボリュームがあります。初め一気に注文しようとしたら、多すぎるかもしれませんよ、と一言(最終的には再オーダーで食べちゃいましたが)。まぁまぁ美味しいですが、料金やや高め。
常連(?)にはガーリックトースト(1本)がオススメらしいですが、残念ながらこの日はセレクトしてませんでした。機会があれば、もう一度チャレンジしてみたいです。

にんにくや(NINNIKU-YA)
東京都渋谷区恵比寿1-26-12 フラット16 1F
03-3446-5887
休/月曜
ランチ11:30~14:00
ディナー18:00~23:00(土日17:30~)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
にんにくや(NINNIKU-YA/恵比寿), 5.0 out of 5 based on 1 rating (113)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ