番外編:美ら花(沖縄名護市)

2005年1月15日 in グルメ, 口コミ

Share on Facebook
LINEで送る
Pocket

SA310006
沖縄サンコーストホテルに隣接する沖縄そばと沖縄料理・泡盛の店。昨年オープンしたばかりらしい。
大晦日の夜訪れると、年末年始は会席料理の限定(または そば)だったのでこちらを頼んでみました。イナムドゥチが甘味だった(もっとさっぱりしてくれたほうが…)のとラフテーがちょいと塩辛かった(醤油が濃かった?)のが少し残念でしたが、美味しい伊勢海老半身付き このボリュームで2???円(正確な額忘れました)は、下手な店で支払うよりずっとお得だと思いました。東京だと1.5~2.0倍の額はとられそう。店内とてもオシャレ、カウンター側には泡盛(お酒)もズラリと並び、カップルに是非おすすめ。(車運転してたので飲めませんでした(T_T))
沖縄そば も結構評判よいみたいなので、次回是非食べてみたいです。

沖縄そばと沖縄料理【美ら花】

美ら花(ちゅらはな)名護店
沖縄県名護市幸喜111−1
0980-53-0331
11:00~L.O.22:30

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
番外編:美ら花(沖縄名護市), 5.0 out of 5 based on 1 rating (43)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ