大崎広小路 おでん宮(五反田)

2004年8月12日 in グルメ, 口コミ

Share on Facebook
LINEで送る
Pocket

2f5fd40d102071b18fe454a7d57f2455
昨夜友人に誘われて入ったお店。店内に入ってびっくり!代官山近くに住んでいた頃、近所でおでんや(茶楽)を営んでいた店長だったの。お久しぶりです~(^▼^) さっぱり美味しい おでん、新鮮馬刺。青唐を刻んでのせた塩アミ 旨っ!

終盤、辛ソーセージに、新鮮な青唐まんまを添えてサービスしてくれたのだけど… 舌が痛くて大変だった(T~T) 美味しかったです。また来ます~(^▼^)

#こだわり店長の料理とても美味しいです。メニューの少ないことと、雰囲気(こざっぱり殺風景?)なところはちょっと寂しいかも。辛口でごめんなさい。(>_<) おでん宮 東京都品川区西五反田8-4-15 03-5436-1988

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
大崎広小路 おでん宮(五反田), 5.0 out of 5 based on 1 rating (128)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ