番外編:通天閣~じゃんじゃん横町(恵美須東)

2004年9月13日 in イベント・プレイスポット, 口コミ, 観光

Share on Facebook
LINEで送る
Pocket

040912_1841~01040912_1836~01
なんば~通天閣 途中、日本橋を眺めながら徒歩十数分できました。W21SAのナビウォークGPSを利用したので迷わず楽々(^-^) 通天閣、さすがにイルミネーション大半を占めるデカイ広告は、ちと退きましたが、大阪のシンボルを見れて気持よい。 そして、じゃんじゃん横町。東京でいう新宿しょんべん横丁のもっと濃い版て印象。将棋・囲碁勝負の店があるなんて独特の雰囲気だよね。串・どて焼の店が数件、行列作ってたのだけど一人ではとても並べなかった~。(T_T) 日本橋でマックシェイクのタイムサービス(100円)やってたのを飲みながら来たせいもありますが…。あ、大阪ってマクドと呼ぶらしいけどマクドシェイクとは言わないのね。

通天閣
大阪府大阪市浪速区恵美須東1-18-6
9:00~21:00
06-6641-9555

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
番外編:通天閣~じゃんじゃん横町(恵美須東), 5.0 out of 5 based on 1 rating (45)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ