番外編:心斎橋筋~道頓堀(心斎橋)

2004年9月13日 in 口コミ, 観光

Share on Facebook
LINEで送る
Pocket

お腹も空き、本日最後の期待 心斎橋へ。道頓堀この辺りじゃなかったっけ?(この程度の知識で行動してる事が問題(^_^;友達からメールで「無計画だな!」と怒られた。) 時間遅く、心斎橋筋(商店街)本来の姿はよく分からなかったですが、シャッター通りが今度はストリートミュージシャン・個人作品等の販売で埋まり、違う姿で賑わってました。 そして通り抜け、ついに道頓堀!ヤッタ!生グリコ・生カニ道楽・生食いだおれ(太郎?)みたよ~(^o^)

040912_2150~01040912_2152~01040912_2157~01

ブラブラし始めてすぐ…ん?千日前?!なんば花月 商店街通りの名前。隣駅は知ってるけど、こんなに近かったの??ヤラレタ…。 モダン焼食べてホテルに帰りました、徒歩で。
#この前の五反田~新宿散歩考えたら、梅田も含めて全て徒歩移動出来るん??

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
番外編:心斎橋筋~道頓堀(心斎橋), 5.0 out of 5 based on 1 rating (58)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ