テムジン(新宿西)

2005年8月20日 in グルメ, 口コミ

Share on Facebook
LINEで送る
Pocket

050819_2303~02050819_2303~01
ジンギスカンのお店。綺麗で落ち着いた店内。
メニューには黒顔(頭だったか?)という肉種があり、違いを訪ねると文字通りの羊でこちらは北海道産。ほかはオーストラリア産との事。臭みがないのがウリだが、オーストラリア産も臭みがないのを出しているので、どちらも良いとか、他ではみられない鍋があるのに「でも焼きのほうが人気です」と素直に答えてくれる女性店員さんは安心感が湧く(苦笑) 焼き加減はレアがお薦めですと言うとおり、タタキも安心して食べられる鮮度は自慢かと思う。ただ、なんだかんだ言ってやはり食べ終ってみると、やっぱり体が臭う~のはジンギスカン(苦笑)
#同じ新宿西で、もてなすならテムジン。窮屈困難煙にまかれてもコダワル方なら「だるま」がお薦めでしょうか。

テムジン
東京都新宿区西新宿1-5-1 小田急ハルク 食堂酒場ハル★チカMB3F
03-5909-8639
11:00~L.O.23:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
テムジン(新宿西), 5.0 out of 5 based on 1 rating (104)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ