お花見in東京(谷中霊園&上野)

2015年4月3日 in イベント・プレイスポット, お便り

Share on Facebook
LINEで送る
Pocket

レポーターのchotchanです。
今回はちょっと番外で東京編です。

お天気に恵まれ暖かくお花見日和だったので谷中霊園へ。

1428040123503-600x450

1428040125383

桜はほぼ満開。やはりこの薄いピンク色の桜と風でハラハラと散る感じがいいですね。

 

 

谷中霊園からもう少し足を延ばして上野へ。

1428040127073-600x450

久しぶりに上野に来たけど公園でかっ!!そして凄い人!!
あまりの人出に恐れをなして遠目から桜を見て終了。

 

 

宮古島には動物園がないので動物見たいと大騒ぎの娘っ子を連れ上野動物園へ。

1428040128458-600x450

パンダを見るのに50分待ち。やっとパンダのところにたどり着いたと思いきやこれまた人だかりでなかなか見えず。さらにお昼寝中でおしりがちょっと見えるだけという悲劇。
他の動物も人が凄すぎてみるのが大変。お花見シーズンの上野動物園恐るべし!!

 

1428040204160

バケツに水をくみ、モップの柄にスポンジを付け水を垂らしてパンダの絵を自在に描くおじさんが描いたパンダ。凄い上手でかわいい。

 

東京は今週末は雨のようなのでお花見はお早めに。自分は桜が楽しめるいい時期に東京に行って来ました!!

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
お花見in東京(谷中霊園&上野), 5.0 out of 5 based on 1 rating (94)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ