カンドゥー(千葉幕張)・活き活き亭 金田店(木更津)

2016年1月14日 in イベント・プレイスポット, お便り, グルメ, レジャー, 口コミ

Share on Facebook
LINEで送る
Pocket

レポーターのchotchanです。
千葉の幕張・木更津です。

 

☆カンドゥー

 

IMG_8229-400x600

今回の帰省のメインと言っても過言ではない幕張のイオンモール内にあるテーマパーク。
ちなみに親子三世代で楽しめるお仕事体験テーマパークというのを売りにしています。三世代で楽しめるというのがみそで、入場すると席が用意され退場するまで利用できます。だから疲れたらいつでも休めるし、飲食できるし、荷物も置けるしでとても便利!!

 

肝心の体験できるお仕事は30種類ほどありお仕事内容によっては親も参加して一緒に楽しめます。
うちの娘っ子がキャビンアテンダントをしたときは自分らと祖父母の4人で乗客として機内に乗り込みドリンクサービスなどをしてもらいました。
施設内の広さも程よい感じでサクサクといろいろな体験ができて楽しかったです。なによりわが子の頑張る姿がいい!!そして、いろいろなコスプレが見れるのも楽しい!!娘っ子もかなり楽しかったようなのでたぶんまた行く。

 

 

 

☆活き活き亭 金田店

木更津の三井アウトレットーパークのすぐ目の前にできた活き活き亭へ。こちらは好きな魚介類を選んで自分で焼き焼きできる浜焼きで有名な活き活き亭2号店です。
以前本店の方に行ったことがあるので、今回は焼き焼きしないで丼物をさっくりといただくことに。

IMAG4545-600x450

海鮮丼
鮮度抜群でホントに美味しい!!

 

IMAG4543-600x450

エビあなご天丼
エビとあなごの大きさが凄い!!揚げたてサクサクでこれまた美味しい!!

 

木更津て魚介類も鮮度が良くて美味しいし、野菜もたくさん作ってるから新鮮で美味しい。アクアラインでピューとこれるのもいいですよね。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.5/5 (2 votes cast)
カンドゥー(千葉幕張)・活き活き亭 金田店(木更津), 3.5 out of 5 based on 2 ratings (465)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ